ダンスポケット2017秋、ご来場ありがとうございました

先週は【ダンスポケット2017秋】に、ご来場いただきありがとうございました。

多くのいろいろな方にご覧いただき、大変感謝しております。また、改めてこのダンス公演を支えてくれる人の多さに驚きました。

 

演者は普段の努力の成果を、舞台の本番という形で発揮することができました。観客の皆様には、「ここがよかったよ」「あれはいまいちだったな」など様々な感想があったでしょう。しかし、'舞台' という一見華やかなお立ち台の残酷さに向き合った彼らにまずは拍手を贈りたいと思います。そして、また来年もダンスポケットを見に来ていただけたら嬉しいです。

 

なんと!

 

来年はダンスポケット主催のダンスグループ「ダンスコング」の結成40周年記念です!!

きっと特別な会になるでしょう。

それではまたのご来場お待ちしています。